世界を旅する会計士の日記

海外に出て感じたこと気づいたことを自分の視点から発信します。

バレンタインデーの一日

とくにそれっぽいことはしていない。

 

チョコはすでにジュエリーから出張前に貰っているから寂しくないぞ!

と強がりだけは言っておこう。

 

・CAさんに気持ちを伝える。

・自分に自信をもつ。

・自分の気持ちに素直になってみる。

・スマイルプロジェクト100人達成させる。

 

昨日あげた目標についてもっと詳しく!

今日は、台湾大学に行って、日本語専攻のオタク女子、その友達カップルから日本の印象withスマイルをやってきた。しかし、雨だということ、まだ新学期が始まっていないということで、人がまばら。プロジェクトの進捗として一日10人でいけるとたかをくくっていたけれども、雨の日はどうもやりずらい。という言い訳をしてしまう。

やることはやらんとダメでしょ。言い訳すんなよオレ!

これからも雨は多いぞ。

たぶん残りの9日のうち半分は雨と踏んだほうがいい。

するとどうなる?

 

言い訳しないで、室内ポジション、朝、街中、いろいろ場所はあるはずやん。

明日は、土曜日、雨。人はいっぱいいるはずだから、どんどん行こう!怖がるな!むしろ向かって行けや。頑張れオレ!!

 

CAさんには、誕生日の当日に会えるという奇跡。

こんな最高のシチュエーションはないのでもう完璧に後悔のないよう自分の気持ち伝えていこう。