世界を旅する会計士の日記

海外に出て感じたこと気づいたことを自分の視点から発信します。

台湾

久しぶりの更新になってしまった。

 

これからブログの更新を継続的にしていこうと思う。

いまの自分には自信が足りない。

それは、いままでの自分の経験からくる自信のなさ、度胸のなさ、人からの評価ばかり気にしている自分がいて、自分がどこか抜けている感じ。

 

傷つきやすく、弱いくせに弱いところは見せたくない。

 

そんな弱い部分を強化できたらいいと思う。

 

目下、台湾の10日での目標を立てよう。

 

・CAさんに気持ちを伝える。

・自分に自信をもつ。

・自分の気持ちに素直になってみる。

・スマイルプロジェクト100人達成させる。

 

全部明日からスタートで!

ちょうど10日!!

 

自分に厳しく!人に優しく!

 

頑張ろうオレ!