世界を旅する会計士の日記

海外に出て感じたこと気づいたことを自分の視点から発信します。

今日からスターと!

こんにちは!北京住み1年になる20代青年です。

 

普段の生活、考えてること、伝えたいこと、を綴っていこうと思います。

 

興味のあることは、教育、笑顔、ブレイクダンス、あんどビール。

 

ビールと笑顔で世界は平和になる!

つまらないことで喧嘩しないで、みんな楽しくやろうよ?

 

日本と中国の関係を結ぶ橋渡し役的な存在になって

世界を変えることが目標!!

 

もともと、ゆる~い感じが好きなので、時間あるときに見てもらって

楽しくなるような記事書いていくんで、宜しくです!